Male Hole Fighters



Release Year: 2009
Studio: Bravo!
Genres: Asian, Twinks, Oral/Anal Sex, Solo, Toy, Masturbation, Cumshot

ブラボーより2009年第一弾のリリースです! 20代変態トロマンアスリート登場!超エロくてオススメです! 内蔵がチンポをぐっちょり温かく包み込む!交尾で発熱したチンポのザーメンクライマックス! 135分3編収録。リアルなど変態オーガズムがあなたを襲う! 1 大ヒット作「アナル昇天」で、壮絶な淫乱アナニーを繰り広げた変態坊主が、ついにマスクを脱いだ! 筋肉兄貴のいやらしデカマラが、容赦なく肛門を突き上げ、我慢出来なく射精! それでも兄貴はケツ掘りを止めず、次第に白目をむく性処理マシーンに変貌する姿は必見! 2 ノンケ坊主のあいき君初登場!18歳の彼は、とってもデカマラ! ケツマンを拡げながら、ローションプレイに陶酔。更にオナホールを使い、猿の様に腰を振りまくる! 「イッてもいいすか?」「まだ駄目だ!」何度も寸止めを繰り返し、ついにカメラに向かって大量発射! 3 深夜、四つん這い待機している坊主は、すでにエネマグラでトロマン状態! 欲しがっていたチンポを挿入すると、すぐに何度も何度も潮吹きを開始する。 「濡れる!濡れる!」潮吹き絶頂の果て、白いザーメンに溶けていく。 もう人間には戻れない。

Format: avi
Duration: 1:54:49
Video: 720×480, DivX 5, 1172kbps
Audio: 312kbps



File size: 1.2 GB


First Off

渋谷で才のイケメン体育学生をナンパ大成功!体育会系と言う事もありノリもハンパないっす☆サッカーで鍛え上げたボコボコの身体は必見!初の電マ体験に勃起!さらにローションで責められ、恥ずかしながらも、漏れるエロい声…表情もうっとり…。最後はスタッフの口で腰を振り大量発射!

Format: Windows Media
Duration: 26:17
Video: 832×468, Windows Media Video 9, 976kbps
Audio: 375kbps



File size: 264.1 MB


Flesh Meat

インストラクターの学校に通う甘いマスクにマッチョな肉体美…このギャップがなんともエロ過ぎるイケメンを!『フェラされるのはマジ嫌っすよ!』そう言っていた彼だが…電マ体験では『やべっ!マジやべっ!』ギンギンに反応!ローション責めにはさらに彼のエロ度はヒートアップ!さらには交渉の末フェラまでしちゃうスタッフの暴走ぶり!最後は快感射精!

Format: Windows Media
Duration: 28:17
Video: 720×480, Windows Media Video 9, 1464kbps
Audio: 93kbps



File size: 324.8 MB


Cam 7

Next and it doesn’t take him long to dump his huge boy load.

Format: mp4
Duration: 13:25
Video: 1280×720, AVC (H.264), 2968kbps
Audio: 123kbps



File size: 304.4 MB


Burning Naked Bodies



Release Year: 2006
Studio: KO Company, Tyson Sportus
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Fingering, Handjob, Masturbation, Rimming, Threesome, Twinks

照りつける日差しにジリジリ焦げ付く雄肌・・・・ 灼熱兄貴達は太陽に犯される!! 過激に全編野外淫乱交尾戦!! 海砂浜での腹筋兄貴のケツマン交尾、デカマラ兄貴にとことん掘りきられる!! ドラゴン兄貴初の野外戦ではバックからの突きに失神寸前!! 声を張り上げ所かまわず吼えまくる。 野外3、デカマラ兄貴交尾と野外ならではの開放。 肉と太陽のぶつかり合い、本気で太陽にオカサレル!!!

Format: avi
Duration: 1:59:09
Video: 640×480, MP4V
Audio: 93kbps



File size: 1.2 GB


sap Sugar Boys Magik – Tatsuma Minami



Release Year: 2010
Studio: Image Video, Exitboys
Genres: Asian, Teens, Solo, Handjob, Toys, Masturbation, Posing

気になるあの人…気付けばいつも目で追いかけてた。
会えば優しい笑顔をくれたね。
ちょっと照れた顔も好きでした。
もっと知りたい。欲張りかな?
この気持ち、届けたい。
「竜馬くん、好き。」
柔らかい風が二人を包む。。
ハニカミながら答える君。
やっぱり眩しい。。。ってゆー妄想に入っちゃうくらい
かわいくておいしそうな♪
そんな竜馬を独り占めできるのはあなただけ
この純粋をメチャクチャにしてやってくれぃ
みなみたつま
身長:177
出身地:愛知県
趣味:ピアノ、ジャグリング
特技:ピアノ、水泳、持久走

Format: avi
Duration: 1:03:57
Video: 640×368, XviD, 2388kbps
Audio: 125kbps



File size: 1.2 GB


Sportus Osuman Disc 007 – Super Sex, HD



Release Year: 2016
Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, Orgy, Rimming, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshot
Video language: Japanese

Thorough 19-year-old handsome DG Boy youth and charm is jammed tightly anatomy! Hanri Masu also uke in Tati! You fascinated! I feel!

Format: mp4
Duration: 23:25
Video: 632×428, AVC (H.264), 624kbps
Audio: 109kbps



File size: 127.3 MB


Athletes Hidden Part-Time Jobs 4



Release Year: 2014
Studio: Exfeed
Genres: Asian, Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Fingering, Handjob, Masturbation, Twinks

本当はこんなことしたくはないんだけど…コーチの紹介バイトはホモビデオ!
コーチ!俺たちもチンポしゃぶられて部費稼ぎます!

某体育系大学運動部と秘密交渉!ただし顔出しの約束は厳守!

部員01.厚い胸板と割れた腹筋、キリッと一重のかっこいい運動部員の初登場!
超敏感なカッチカチな肉体こんなにさわやかな現役部員がしゃぶらせてくれるなんて…

部員02.即イキすぎて3回連続射精させてしまった超イケメンデカマラ部員の初登場!
史上最敏感イケメンに一目ぼれしてしまったホモおやじ何度も何度もしゃぶりつき!

部員03.結構なブスだけど体は綺麗でセクシーなプリ尻部員の初登場!
変な格好で攻められ『イッちゃう…イッちゃう!』と感じやすいところがなんかかわいいピンクのアナル君!

部員04.出演2回目の金欠現役サッカー部員君の再登場!
前回の出演時はかなり感じてしまっていたようで今回は勝手にアナルに指突っ込んでみました…!

部員05.178×75×19歳 ややぼちゃかわいい系野球部員の初登場!
ほとんど性的なことをしたことが無いらしくアッという間にビクンビクン溢れ出してしまう大量ザーメン…茫然!

部員06.地味顔まじめ…あそこはデッカイ長身現役球技部員の初登場!
大きくてぶっとい美ちん君…あくまでもおとなしく静かに射精する感じがノンケらしい…!

部員07.格闘技しているちょっと毛深い魔○斗似の初登場!
見た目とは裏腹のとても感じよく礼儀正しい好青年!激しく飛ばすザーメンいただきっ…!

部員08.『今日近く来てるんで暇っすか?』急にやってきたある程度有名サッカー選手再登場!
予告なしに『暇っすか?』って…・『うん・・暇だょ・・』と答えたホモおやじ…ギャラ払う…!

部員09.超タイプ?さわやかすぎる超イケメン部員の初登場!
なんて美しい男性なのか…このバランスの良さはため息が止まりません!口に出してくれました!
顔出しが本当に残念なハイレベルな運動部員達9名登場!…ここでこそ見れる生の本物の体育会好きな方は絶対必見です!

Format: mp4
Duration: 1:49:56
Video: 856×480, MP4V, 1544kbps
Audio: 102kbps



File size: 1.3 GB


Evan Roped

After a long day as a manager at work, Evan likes to lose control. He hates being tickled, but he knows that Franco will restrain him and treat him like he deserves to be treated. Franco gets out the rope and ties Evan up. With ropes securely around Evan’s upper body, Franco starts the tickle torture. Franco goes everywhere Evan hates, but the worst part for Evan is when Franco attacks Evan’s size 9 feet with the brush!

Format: mp4
Duration: 10:13
Video: 960×540, AVC (H.264), 1734kbps
Audio: 30kbps



File size: 132.3 MB